忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の「世田谷ステージ」 担当させていただきました! 

今回の花材は 「田原のバラ」 

毎度毎度のことながら頭の中で描いていた物はすべて現場で変更 


これも枝物ならではの楽しさ

手伝ってくれたみんなを振り回してしまったが・・・(^_^;)


しかしながら相変わらずのウンリュウ好きだ・・・


野村商事さんの「ドライリーフ」のシルバー

アンコーポレーションさんの「ノミンベース」

オアシス社
さんの「カラーワイヤー」

をアクセントに使ってみました。



オアシス社さんの「カラーワイヤー」
そのまま1輪まるまるぜいたくに使ってちょっと和を表現

偶然にしてはけっこう使えるかも・・・


172276d5jpeg









新しく入ったスタッフの久美子ちゃんも夜遅くまで頑張ってくれました!

dc032401.jpg








もちろん忙しいときはいつも手伝ってくれる岩ちゃんも一緒です!

相棒(妻)の的確なアドバイスをもとに細かい修正を加え
チームあすたの世田谷ステージ完成となりました。


お世話になりました

皆さんに感謝します。


楽しい時間を過ごせました(^O^)(^O^)(^O^)


ただいまAM4:00・・・・・

何やってんだろ・・・・・

もうすぐ仕入れじゃんっ!!


・・・・・・・・・・やばっ(*_*)(*_*)(*_*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!!
大きい作品ですね~!!
実際観てみたいです!
やま 2008/03/24(Mon)10:21:09 編集
無題
すご~い力作ですね。
明日見るようにヒーローに言っておきます。
新人スタッフさんを迎えて
ますます繁盛間違いなしですね。
フラワー 2008/03/26(Wed)14:03:34 編集
無題
やまさん、こんばんは!

市場の中の展示なので
見るのは花屋さんのみなのですが・・・

しかしながらこのような機会を与えてくださったことに感謝です。


フラワーさん、こんばんは!
お久しぶりです!

フラワーさんの金魚草には
今年も助けられてます!
ありがとうございます<(_ _)>

新しいスタッフとともに
さらに発展できるよう頑張ります!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あすた 2008/03/27(Thu)01:05:29 編集
&lt;&lt; 先を読む HOME 人間らしく &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]