忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IFEX 1日目のお手伝い終了

今日はひたすら水揚げ!水揚げ!!水揚げ!!!

バラとカーネーションで何万本??
しかも輸入のバラのステムの太いこと!太いこと!!
その上ご存じのようにキングサイズのトゲ!!

半端じゃないです!!
夕方までかかりました

そして明日生けるためのセッティング
7時過ぎまでかかったかな

明日はいよいよ花が入ります。

d9436eb1.jpg 45375a20.jpg               
 2c0ec2c2.jpg              












解散のあとレン・オークメイドさんとフラワーソムリエ、かねとうさんブースを訪問
4つのブースを掛け持ち
凄まじいです!
そして・・・さすがです!!

aba2b629.jpg









オランダのブースです

80f6ae1a.jpg









日本の百合のブースです(オランダのブースの隣です)
ここが百合でいっぱいになるそうです!

b9f1c8aa.jpg









ここはそのまた隣のオランダWEBのブース
ここに何が生けられるのか楽しみです!!

36f02589.jpeg









こちらは????
すいません、どこのブースか忘れてしまいましたが
コロンビアのブースの近くです!!


木曜日が楽しみになってきましたね!
残念ながら今日お見せできるのはここまで。

後は現場で見ましょう!!

私がお手伝いさせていただいているのはコロンビアです!

ではまた!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日からIFEX HOME IFEX >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]