忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にこのブログでも紹介した
「羽衣洋蘭園」のわたなべ君のオーガニックシンビジウム
数日前から出荷始まりました!!

「グリーンサワー」です。

68457d5b.jpg








先日書いた通り
やはり中の芸術的模様が気になって・・・パシャッ!!

でもって、さらにマクロで・・・パシャッ!!

e83f85a6.jpg








実に神秘的な世界だ!

それにしてもこの花をオーガニックで作るわたなべ君も凄い!!


そして「すずきの百合」の鈴木さんのオリエンタル

「グルーワイン」も再び始まりました!!

f3b0e3ea.jpg








この百合の絶妙な何とも言えない色にひかれます!!
カメラのAFもなかなかピントがあってくれない神秘な色だ!

これもマクロると

5795bb53.jpg








マクロな世界はホント、神秘な世界だ。


あと欲しいのはどうしてもなかなか買えない
広角な世界を写しだすレンズ!!

頼むよ、フォーサーズ!!


カメラに惚れて手に入れたが
こんなに苦労するならキャノンにしとけばよかった・・・

なんてたまに思うが
やっぱり、LUMIX L1(すでに製造中止)はお気に入りだから
コツコツ貯めるか・・・・・・ハァ

いつになることやら・・・(-_-;)






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
あすたさん、ご紹介くださって、本当にありがとうございます。

あすたさんにみていただいた僕の農場、いまちょっとだけ、スリップスの問題に直面していますが、

何とか問題解決して、気分爽快に、お花を出荷したいです。

こうやって、ご紹介いただくことが本当に励みになります。

ほんとに、ほんとにありがとうです。
わたなべ URL 2008/10/28(Tue)06:34:39 編集
ファイトォ~!!
わたなべ君、こんばんは!

生産の現場を実際に見て
そしてそこから出荷された花に出会う

ホントいとおしく思えます!
現場を知ることの大切さ
あらためて実感します。

また遊びに行きたいです

スリップスに負けないで
頑張ってください!
応援してます!!
あすた 2008/10/28(Tue)22:24:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]