忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた・・・・

3月も終わった。

怒濤のような1ヶ月だった。


この地にオープンして14年
過去最高の月となった。

今日も花は残ってない。

明日は入荷も少ないようだし
仕入れには寝坊出来ないが

ちょっと気を抜くと
眠りの小五郎状態・・・


4月に入ると注文もないし・・・
なんてたかをくくっていたのだが

注文状況をチェックすると
そうもいかなそうだ・・・


まったくもって有り難いことです。


でも明日寝坊せずに起きられるか???


・・・・・無理かも???


とりあえず寝ます。



創業80年を誇る近所の和菓子屋さんが
本日をもってお店を閉められました。

匠の技と精神、プライド等多くを学びました。

謹んで敬意をひょうします。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]