忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、1通の納付書がきた。

税務署からだ!


前にも書いたが今年は2年分の申告をした。

ゆえに、19年分の所得税に消費税
プラス延滞税に重加算税

その上、20年分の税金諸々。

ついこの間19年分を払ったのにのにのに

また19年分の請求がきたっ!


なんじゃこりゃぁ~っ!!

20年分の納期限まで2日を残したところで
払っているはずの19年分を払えるわけないだろ~っ!!

この年度末が終わったら、電話してやるぅ!!


お陰様で3月も忙しくさせていただいて
明日からの年度末も大忙しの気配・・・


しかしながら、この3月の働きは全て納税のため・・・(T_T)(T_T)

国民の義務ははたすが
2重取りだけは許さんっ!!


受話器を磨いて待っておるがよい!


ということで、これから明日の注文分を作る・・・
すでにpm8:30を過ぎてるが・・・しかも今日は休みのはず

明日こそ仕入れに寝坊しませんように^^;


更新はこの辺で・・・仕事モードに入ります。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 疲労困憊 HOME 一段落 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]