忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、暑い日が続いてます(*_*)

只今当店夏期休業中

とはいえ、ポツリ、ポツリと仕事はありまして・・・
今日も数件の納品を終え
時間をもてあましてるので
ここんとこ全く更新してなかったホームページに
新しいページを作りました!!
「Macro Art」 です

超個人的独断と偏見により作られてた
まさに自己満足のほか何物でもないページ
苦情はいっさい受け付けません!

最近、Macroレンズを購入し
先日は息子の中学最後の試合を記録に残すべく
望遠ズームも購入し
ますますカメラ熱が上昇ムードなわけでして・・・

気になったら仕事も忘れパシャパシャと
スタッフに迷惑をかけてます・・・
・・・・なんてその時は思ってなかったりするからほんと迷惑なやつ!


fdd15ceb.jpg







残念ながらベッチーズブルーではなく
ルリ玉アザミ!

マクロで撮るとベッチーズブルーにだって引けをとらない!!

74b562d1.jpg







近所のビルの屋上にいる康介くんだって
近くにいるようです!(金メダル2冠おめでとう!!)
・・・これ望遠

0195d588.jpg







月があまりにもきれいだと
ついつい撮ってみたくなります


だから何なの????


とどのつまり・・・暇なんです・・・・・(=_=)

中途半端に仕事があると(もちろんありがたいことです!!)
あいた時間にすることがなく
おそらく今日も先日の「ホープ軒」に続き
「中本」へラーメンを食べに行くことに・・・

しかし明日は違うぞ!!
実質明日が最後の休み

フィナーレを飾るにふさわしい大イベント!

熱海日帰り花火大会へ!!!

日帰りのどこが悪い!!

今日新幹線のチケット買ってきました

グリーン車です!!(・・・しか空いてなかった)

何年かぶりの花火です

(先日、結婚式の2次会に出席し、
3次会を蹴って地元の花火大会を見るため大急ぎで帰ったが
花火大会はすでに終了していて
花火を見られなかったうちのスタッフには申し訳ないが・・・)

しかも船上から見ます!
お誘いくださったカメラマンのIさんに感謝します!

楽しみです!(^^)!!(^^)!

明日はよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 出発 HOME 暑さゆえ… &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]