忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回に行ったFFCのフェアー
羽衣洋蘭園さんのシンビジウム

8b94aa4d.jpgf0be5045.jpg










この時羽衣洋蘭園、渡辺君のシンビジウムをお持ち帰りになったお客様が
つい先日、息子さんの披露宴に来てくださるお客様にシンビジウムを渡したいと言ってくださった。

家に飾った花がとても綺麗で凄く持ったと感激されての注文でした。


早速渡辺君に電話、
快く引き受けてくださいました。

フェアーが実った瞬間です!

そこで是非、伝えたいと思い渡辺君にメッセージを依頼。
手間のかかることなのにこれも快く引き受けてくださり
ラッピングした花に生産者さんからのメッセージを付けた。

d4b8f849.jpg








いただいた方に少しでも何か伝わればいいと思う。

とてもうれしい週末だった。


実はそこにもう一つメッセージとともに
小さなリースを付けた。

オリーブのリース

オリーブの伝道師フラワーソムリエの 「かねとういさお」 さんから
以前オリーブについての話を多く聞いていたので
偶然にも週末仕入れていたオリーブを見て急遽追加。

そこにもメッセージを付ける

f84266db.jpg








香川県のものではなかったのが残念ではあったが
いずれにせよこういう気持ちを伝えるお手伝いが出来たことに
喜びを覚える瞬間である。


羽衣洋蘭園、渡辺君、ありがとうございました。


ところで、FFCって何? という声が聞かれますが
詳しくは4月に組合から発行される「PASEO(パセオ)」に特集記事が載るそうです!

組合員さんには郵送で
市場組合はもちろん、仲卸レジ付近にもドサッと置かれます。
盛りだくさんの花情報誌です!
もちろん無料
是非ご覧ください!!


羽衣洋蘭園さんのHPは 
         http://www.eps4.comlink.ne.jp/~hagoromo/index.html

かねとういさお」さんのHP 
         http://www.isaokaneto.com/

オリーブについては    
         http://www.shodoshima.or.jp/olive100/event/

ついでに当店HP      
         http://www.ne.jp/asahi/gogo/aster/

よろしくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あすたさん、このたびは、本当にありがとう~☆

FFCのフェアをしていただいて、それがこうして次につながって、こんなに嬉しいことはありません。。

カードはすべて手書きで書かせていただきました。飾っていただける方に、気持ちが少しでも伝わると嬉しいです。

でも、このようなおめでたい場所で、自分のシンビがつかっていただける・・・、それだけで大満足なんです。

あすたさん、ほんとにほんとにありがとうです♪
わたなべ URL 2009/03/02(Mon)13:32:14 編集
遅くなってごめんなさい
わたなべ君、
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

先日は大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m
お客様も大変喜んでいらっしゃいました!!

私も本当の仕事が出来たように思います。
またいつかこういう仕事がしたいと思います。

またお世話になるときがきたら
その時はよろしくです!!

あすた 2009/03/08(Sun)01:13:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]