忍者ブログ
フラワーショップアスタ-のBlog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFCフェアー 第2回

昨日、月曜日から始まりました。

今回は八ヶ岳、 羽衣洋蘭園(御存知、渡辺さんとこ)さんの

  シンビジウム!!

82af0597.jpg







昨日は仕入れ後、会議があり
帰るのが遅くなって、スタートも遅くなり、
店頭小売りは0でしたが
今日は生け込みの日

パチンコ屋さん、病院等で渡辺君とこのシンビジウムが
人々の心を癒してます!!
1ef3b726.jpg










店頭フェアーは実質今日からのスタートです!

忙しいのにたくさんの写真、「八ヶ岳日和」を入れてくださいました。
ありがとう~!!(~o~)

出来るだけ多くの人に渡辺君のこと、シンビジウムのこと、生産者さんのこと
知ってもらいたいと思います。

そしてこの小さな花屋さん達の小さな心意気が
やがて消費者の皆さんに伝わり
もっともっと花が暮らしの一部になっていくよう、
そして花屋さん、生産者さんも元気になるように


今回はシンビジウムの箱に送っていただいたPOPを貼って、
「八ヶ岳日和」はご自由にお持ち帰りいただけるように
クリアファイルに入れて店頭にディスプレイしました。

f0be5045.jpg





  0b6dc5fa.jpg








   688471bb.jpg











       8b94aa4d.jpg












このフェアーにあたり
ご協力いただいた羽衣洋蘭園、渡辺さん
市場の後藤さん、
ありがとうございました、感謝しますm(_ _)mm(_ _)m


羽衣洋蘭園さんのHPは  ⇒http://www.eps4.comlink.ne.jp/~hagoromo/index.html
       Blogは⇒http://hagoromo.livedoor.biz/

彼がファインダー越しに写しだす世界にもとっても魅了されます

  Mother Earthhttp://peaceair.exblog.jp/

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あすた
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[09/01 むらた]
[05/31 ヤマ]
[05/16 すずき]
[05/15 あすた]
[05/11 わたなべ]
[05/03 あすた]
[04/28 ほのちゃん]
[04/06 あすた]
[04/06 あすた]
[04/04 susumu]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]